豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑玩具・馬鹿改造 >  17/2/20の日記~せっかくガレキが全部捌けて荷物がぐんと減ったのに、買い物でまた持ち帰る荷物が倍加する罠

17/2/20の日記~せっかくガレキが全部捌けて荷物がぐんと減ったのに、買い物でまた持ち帰る荷物が倍加する罠

北国という現実に帰宅して初めての月曜日。
慰労兼レポート作成用の休みを入れてあるのでとりあえず寝てるが、朝っぱらからいんちき番長さんのところでの購入品を公開する程度には元気だw

とりあえず1日かけて、イベントレポートは上げたので、当日のワンフェス会場での購入品&貰い物。

17022013.jpg

企業買い物はフジミのちび丸戦車。イベントサービス価格で安かったんで。
今回、ぶっちゃけ唯一の購入ガレキが拾い部屋様のオリジナルロボ。関節パーツは後で別途購入せねば。
あと、念願のセリアの組立ロボットを頂き物でもらっちゃったぞw

17022014.jpg

エヴォトイのジーグ&パーンサロイド・ブラック(黒成型色)ver,。半額以下というか6千円だったので特に迷う必要はなかった。サイズはかつてのマグネモ8クラスですが。

17022015.jpg

17022016.jpg

たぶん年内には国内正規販売になるだろうけど、タイタンズリターン・ブロードサイド。
空母形態の飛行甲板のフラットさがたまんないです。

そーしーてー、
ここからはいんちき番長様のところから購入品コーナー!

17022001.jpg

中国アニメ元气拯救队より神龙金刚。

17022002.jpg

ドラゴン型バイクからの変形が無駄にかっこいい。配色もやたらヒーローっぽい。変形も練られていて結構カッチリした出来。

17022003.jpg

17022004.jpg

パッケージ裏表。
正直、このぐらいはまだ大陸玩具としてはマトモ。
コレ見せた人みんなに受けたというのは次のやつw

17022005.jpg

これも中国アニメ战斗吧灵兽より、玄冰幻兽。

17022006.jpg

ロボ形態。
全身のグレー部分の配色はすべてシールで、いじってるだけでペロペロ剥げてくる。
変形時にあちこちのパーツが干渉して、パーツ移動後の固定ロックもない設計のいい加減さと、これこそ大陸クオリティインチキ玩具!
え? でもデザインかっこいいだろうって?
衝撃のブリスターをご覧ください…。

17022007.jpg

17022008.jpg

インチキくさーいwww

17022009.jpg

ヒロイン艾丽たんバタ臭さ可愛いw 現地の即売会でも、きっと艾丽たんの薄い本が俺らみたいなのに大人気なんでしょうwww

17022010.jpg

あとこいつ、実は何気に合体ロボの脚だったりします。
このクオリティの玩具を全合体させようとはさすがに思いませんがw

一応、それぞれのアニメの動画あったので貼っときます。
元氣拯救隊(Robo Saviors)



战斗吧灵兽17話(艾丽たん主役回っぽい)



質はともかく、大陸じゃあこういうロボットアニメがガンガン量産されてるんだよなあ…その辺は素直に羨ましいです。

こうしてPCの前に座って月曜日は暮れていく…。
火曜日は、録画アニメの消化しながらプラモパチ組みしたるぞ!
[ 2017年02月21日 08:50 ] カテゴリ:雑玩具・馬鹿改造 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon