豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑記・その他模型 >  17/2/24の日記~ニューヨーク近代美術館に収蔵してほしいくらいのエロいお腹です

17/2/24の日記~ニューヨーク近代美術館に収蔵してほしいくらいのエロいお腹です

オタクの聖地巡礼なんかより一般人のほうが質が悪いよな
http://2chcopipe.com/archives/52048961.html

先日職場で夕飯食いながら夕方のニュース見てたら、君の名はの舞台になったところが聖地化して一般の観光客が押し寄せてるって特集やってたんだけど、うーん、親子連れとか普通の壮年女性とかが来ている分、ヲタ聖地のそれと違って観光地気分丸出しできている分には一過性の聖地になるんじゃないか。受け入れる町側も、某鴨川みたいに調子に乗って商売根性丸出しになって観光客を疎んじ始めたりしないか…という危惧はした。

もちろん、映画見てないのでここに行きたがる人の気持ちまでは判りませんが(苦笑)、自分も映画見てここに行きたくなったら負けだなw
とりあえずシュタゲとアキバレンジャーとアキバズトリップの聖地には半年毎に通ってるんで(笑)、いつかは終局点的サンクチュアリとして大洗にも行ってみたいですなwww
新潟からだと、割と遠いのな茨城って…。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

平日休み。
普通に店頭買いしてれば、1日スパロボ三昧だったのに…と、ちょっと悶々としてみる。

17022401.jpg

悶々とした気分のまま録画アニメの消化しつつ、積んでたFAガール・フレズヴェルクのパチ組み開始。
まずは素体からというか、この、お腹からへそ、腰にかけてのラインの艶めかしいエロさがプラモの金型段階で出せるようになった…というのが流石の変態技術大国日本だった。

17022402.jpg

17022403.jpg

このヒップの造形で、関節可動するプラモなんだぜ。
とりあえず素体のみながら、これから作る過剰な武装こそ本体…ってキャラでもあるので、パチ組みだけで大変だわ(汗)。
スパロボVがコンビニに届くのは土曜の夜で、その土曜日は遅番で深夜帰宅。土曜の夜はアニメある日なのでどうせ当日受け取りになんかまず行かねー。スパロボVが手元に到着する前に、武装組むのもやってしまいたいですが。
これから土日月とお仕事…先週の週末は楽しかったなあ(はぁぁ)。

 
[ 2017年02月25日 08:34 ] カテゴリ:雑記・その他模型 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon