豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑日記 >  17/2/26の日記~唸るVitaを操縦桿に変えろ!

17/2/26の日記~唸るVitaを操縦桿に変えろ!

好きなロボアニメのコクピットは?
http://blog.livedoor.jp/robosoku/archives/50730596.html

幼少時からの憧れでパイルダーです。
フットペダルとか踏んでる訳でもないのに勝手に歩くとか、両掌で貼り手をかますレバーがあるとか、コンソールを叩くと通りがかりのビルの横っ面を殴るとか割と操縦面倒くさいイメージあるけど、さやかさんがレクチャーしてくれると10分足らずで完全に操縦できるようになるぐらいには操作性高いのも魅力です。
ちょっと手狭な戦闘機のコクピットから、変形するとゲーム筐体みたいになるバルキリーも魅力です。

済みません私、人前でベテランヲタぶって見得張ってました。
ダイミダラーです。

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【アサルトリリィ 】1/12スケール「リリィ専用パワードスーツ”百合ケ丘女学院Type」3月中旬頃 予約開始
http://figsoku.net/blog-entry-54976.html

以前、日記のネタにしたコレの値段が決まりましたけど、7万円って…。
ほぼ同じサイズのコトブキヤのギガンティックアームズが、安いとこなら20個買えるわ! こんなんだったら似たようなやつ自作したるよ!
なんだかなあ、ヲタの足元見る商売でいつまで殿様商売気分でいるつもりなんだろ…。
同じサイズのフィギュアと絡めて遊べるわたなべさんのガレキはもっと安いよ。作る腕に自信のある方どうぞよろしくね♪

17022601.jpg

そういうことで、日曜日の遅番仕事も終えて、深夜のコンビニに出向いてスパロボVとうとう受領! そして月曜日もまた遅番なので、こいつを遊ぶのは火曜の休日待ちだ…。
火曜日になったら、ひたすらガツガツ遊んだるからな! 月曜日の日中、こいつで遊びたさにウズウズして仕事が手つかずなんてならんようにせねば。
作りかけのプラモの作業、スパロボのパッケージを手にウキウキしてたんでサボり。いかん、こいつの素組み全部終えてからスパロボ開始って、我慢できそうにない…。

我が心の故郷東京文具共和会館、目の前が東京マラソンのコースになってんのにヤマケット当日でしたか。いいなあ。
https://twitter.com/hashtag/%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88

[ 2017年02月27日 09:18 ] カテゴリ:雑日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon