豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑日記 >  17/2/28の日記~ありえん良さみが深い

17/2/28の日記~ありえん良さみが深い

オフ会でデュエル!? ネオオタク語で「シンデレラ」を吹き替えた動画
http://chu2.jp/post/11568/



マイミク様のつぶやきより。
ありあまる楽しさにバカ笑いしながら二郎(ラーメン二郎)でセイク(酒)キメたかったが、地元に二郎がなかったお。
いかんいかんぷいきゅあ(プリキュア)の録画を2週溜めりんく。



浦島氏編の教訓は、積んだガンプラはJJIになってから開けろってことだお。
はぁ〜まんげまんげ(意味無し)。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

17022801.jpg

沖田艦長がこんな熱い台詞を言ってくれてるスパロボVがつまらんわけない!
平日休み。ちょっと消耗品補充でお出かけした他は、ホントにスパロボV漬けで過ごしてしまった…わーい、たのしー(小並感)。
序盤の熱いヤマトゲーっぷりが良いなあ。唐突のブラックゲッターとグレートの参戦も、アニメ本編を思えばおおなるほど、とニヤリとなるレベル。
そしてマイトガイン参戦に、サリーちゃん声付き!? やべえよ俺の中の矢島晶子さんクラスタが嵐を呼ぶよw
楽しすぎるゲームが罪過ぎるよwww

嗚呼嫌だ、また水曜日から仕事なんか行きたくないお。1日中要塞(我が家)にヒキコモしてゲームばっかやってたいお。そりゃヒキコモニートの気持なんかよく判るわ…。こんな楽しい1日が毎日続くなら、働きたくなる訳なんかない。
いいトシだから親からガンプラとゲーム買うお小遣いがもらえないので、やっぱり水曜日からまた働きます。嗚呼ゲームの続きが気になる…。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

高機動かつ色々できる、ボストン・ダイナミクス社の新型ロボット「ハンドル」
http://www.kotaro269.com/articles/50956.html



やべえすげえ!
いかんアナライザーが実用化されるなら、デザインは実写SPACE BATTLESHIPヤマト版のほうが正しいってことが証明されてしまった。脚のバランスとかどうなってんだよ!??
またバトリングへの未来が開けてきたというか、ギルガメスとバララント、アストラギウス銀河を二つに分ける戦争の開幕が近い…(むせる)。
[ 2017年03月01日 08:53 ] カテゴリ:雑日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon