豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑日記 >  17/3/4の日記~人は悩む、人はする、ストーカーを

17/3/4の日記~人は悩む、人はする、ストーカーを

声優への迷惑行為警告に異論 ドル売りさせた事務所の責任問う声
http://onecall2ch.com/archives/8759075.html

今現在のお笑いタレント扱いを見るに、あの頃自分はなんで狂おしいまでに金朋さんと結婚したかったんだろうと思っていたが、けものフレンズのトキ役での金朋さんはまごうことなき自分がかつて結婚したかった金朋さんだったw

そして記事タイトル。俺が若手で推してる木戸衣吹ちゃんにつきまといとは何てことを、許せん。俺が24時間ガッツリ木戸ちゃんに貼りついてストーカーの魔の手からガードしなければ…と思いつつ読んだら、男声優に粘着する‡千ガτなBBAさんたちのほうかよ…。

まあ「男性声優 ストーカー」で軽くググってみてもいろいろ出てくるねえ。マクロス7のバサラさんというかメタルジャックの赤の人は元カノに粘着されて警察沙汰になったみたいだし、緑川光も‡千ガτ被害で荒らしに遭ってブログを休止しちゃってるし。
うーん、それこそアニメブームが起き始めた70〜80年代の頃から声優へのつきまとい話はあった気がするけど、芸能人とかと比べても比較的ファンとの距離が近い声優に対し、今日に至るまで所属事務所につきまとい対策が出来てないってのは不思議な話だよあ。事務所からすれば、よほどの売れっ子以外は「こちらが雇ってやってる兵隊扱い」なのかも知れませんけど。

若い頃に大してドル売りとかされてなかったはずなのに、ずっと現場一筋で今現在の演技力と名のある中堅声優の立場を手に入れた新井里美さんには、長年第一線で戦ってきた叩き上げの歴戦の兵士の凄みを感じる…。新井里美さんの凄さはヘボットで存分に堪能出来るのでみんなでヘボット見ようw(ヘボット宣伝ネタ、しまい)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜勤明けの土曜日。
スパロボやる時間も欲しいし久々にタイムボカン24をリアタイ視聴したいしと思い、夕方前ぐらいの時間で目覚ましセットして寝入ったら、起きたのは晩飯前ぐらいの時間ですた(汗)。

録画とか、土曜夜のBS枠アニメとか見ながらFAガール・フレズヴェルクのパチ組みして土曜の夜は更けていく…。フレズヴェルク、やっぱり装備品のほうが本体だわ(泣)。ながら作業というのもあるけど絶望的なまでにパチ組み終わんねえ…。スティレットのスッキリした組み具合が懐かしいな。
日曜日は、これまた久々に鉄血と笑点のリアタイ視聴ができるはず。とりあえず床屋にもいくかなあ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かわいすぎるオセロが話題に!!これはテンション上がるやつwww
http://otanew.jp/archives/8819683.html

これはいいwww 誰とオセロやるって話でもないけど、これはやってみたいwww
[ 2017年03月05日 10:42 ] カテゴリ:雑日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon