豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑記・その他模型 >  17/3/7の日記~いつか都会に出たときに思い出すお前は誰だ!

17/3/7の日記~いつか都会に出たときに思い出すお前は誰だ!

東京に行って一番驚いたことwww
http://ryusoku.com/archives/4759295.html

秋葉原歩いていて、店員との会話以外中国語しか周りから聞こえず、「俺、高速バスにしか乗ってないはずなのに、いつの間に飛行機乗っちゃってたの?」って気分になった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そりゃ新潟県でまだ3月なんだから、雪ぐらい降ってもおかしくないけどさあ、積もるような降り方するなって言いたい。
水木とせっかくの連休なのが、また除雪で潰されるとか…。

「仮面ライダーアマゾンズ シーズン2」配信決定、変身ベルト「ネオアマゾンズドライバー」も発売決定 |
http://figsoku.net/blog-entry-59870.html



超スーパーヒーロー大戦参戦の報に続いて、これはようやく来たか!
新主人公カップルによるボーイ・ミーツ・ガール物ということで、こういうこと言っちゃうのは身も蓋もないが、これがまたⅠ期並みに評価されれば「君の名は手法という流行が成功した」とか言われちゃうのかなあ。
いえまあ時代時代の流行りものに乗っかってヒット作作ってきたのが東映の歴史でもあるんですがw

新しい変身ベルト、収集アイテム(苦笑)がアンプルってのは割とこの世界観っぽい。5年後が舞台ということながら、仁さん役谷口賢志や七羽さん役東亜優ら、1期キャストからも続々ツイッターでも出演発言が出ていたので、まだ七羽さんのヒモとして養われてる仁さんというホノボノしたお二人を見れるのが楽しみだわw
ええ当然、amazonプライム未加入なのでまたBS朝日での放送待ちでwww



AKガーデン新潟の当落通知まだ来ず。そしてガレキの増産作業は淡々と。
新作の頒布分に関しては、水曜で終わらせよう…。
[ 2017年03月08日 11:48 ] カテゴリ:雑記・その他模型 | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/08 19:01 ] [ 編集 ]
Re: 今回も3人参加です
ご連絡ありがとうございます。
次回もよろしくお願いします。
[ 2017/03/10 08:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon