豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑記・ガンプラ >  15/3/7の日記

15/3/7の日記

二次元嫁との結婚を合法化すべき
http://chaos2ch.com/archives/4324183.html

つまり小中学生ヒロインは諦めるということか。潔いな。

だからどうせ、1クール過ぎればすぐまた別の嫁が現れるんだから、萌えアニメなんて短期出店のキャパクラと思って3カ月の常連としての付き合いと思っておけよ。
とりあえず4月からの新規開店、長門有希ちゃんの消失ときんいろモザイク2期に飛び込んでみますですw

きんいろモザイク Vol.1 [Blu-ray]きんいろモザイク Vol.1 [Blu-ray]
(2013/09/25)
西明日香、田中真奈美 他

商品詳細を見る

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

せっかくの土曜日、ガレキ原型の作業を中断して(ええー!?)、ガンプラいじってみる。

15030721.jpg

ここに種放映当時に買って、素組み放置して半分存在忘れていた旧1/100フリーダムがあるじゃろ?

15030722.jpg

刻んで貼って、ほかのいらんガンプラのパーツも併せて貼って、怪しい骨格のロボ出来上がり。
はい、先日の日記のネタにした、コトブキヤM.S.Gを装備させるための俺ロボにします。このあと更にガンプラのパーツの外装を貼りつけていく予定。
接着部分は瞬着多用で、合わせ目は金ヤスリでガシガシ均していく。ええスピード優先で。明日には大まかなシルエットを見せられるまで作りたい。
まあ週末の気分転換ということで、またすぐガレキの原型にも戻らなければ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ツッコミ所】ラーメンツーリングに行ってきたお( ^ω^)
http://hamusoku.com/archives/8738218.html

むしろ旅のお供のダグラムが気になるなwww 造形からしてたぶん放映当時品だと思うんですが。

ぶっちゃけバイクで一人旅って楽しい?
http://baiku-sokuho.info/articles/67678.html

ぶっちゃけ憧れる。ただし、キャンプ用品用意して数日がかりでってとかまでじゃない(さすがにそれができるほど若くない/苦笑)。
せいぜい原チャリで県庁所在地(車なら2時間)まで、じっくり日帰りで走ってみたいってぐらいであります。まあ存分にあったかくなってからになりますが。
[ 2015年03月08日 10:59 ] カテゴリ:雑記・ガンプラ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon