豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑玩具・馬鹿改造 >  17/3/11の日記~普通の時代から取り残されるというだけなら、ここまで自慢しません

17/3/11の日記~普通の時代から取り残されるというだけなら、ここまで自慢しません

【画像】この漫画で自称映画通のめんどくささを描いてるんだが
http://onecall2ch.com/archives/8763147.html

自分の好きな映画を称賛するまではまだしも、それが自分の価値を上げるとか思いこんで他人の好きな映画を貶めるとか、そりゃ通でもなんでもなくてただの嫌われ者だよというのが判りやすい。
そういうわけで誰か、俺の好きな映画であるトランスフォーマー・ザ・ムービー(アニメのほうね)のDVD、部屋(魔窟)から見つけるの手伝って! 切実に!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヤフーの携帯サイトがセキュリティ強化するってことで、対応してないガラケーは月末からヤフーに繋げられなくなるんですってよ奥様。
…もう、ガラケーどころかゾンビケーとでも呼びゃいいだろ…ンガァァァァッッ(デンジャラスゾンビィ)!!
嗚呼、ガラケーで出来てたことがどんどん狭まっていく…。PCあるから、別にガラケーで機能制限されても困ることはないんだが、出先で不便なのは如何ともし難い。

ともあれ、タカラトミー未発売のタイタンズリターン・G2オプティマスことG2コンボイ開封。

17031101.jpg

ヘッドマスター化してるけど、イデオンみたいな肩と、手にしたレーザーソードがG2コンボイの証。

17031102.jpg

トランスフォーム!
旧玩具のとおりタンクローリーに。
てっぺんに立ってるのはヘッドマスターであるディアック。ちなスペルは「DIAC」なので、頭の銀色といい、なんか狙ったネーミングなのかも。

17031103.jpg

ジェットモード。
垂直尾翼も含めて、翼がタンクローリー時にきれいに本体内に収納されるのがやたら気持ちいい。

17031104.jpg

ヘッドマスターが乗れるコクピット。
ちなみにタンクローリーでも同じ位置。いや構造上キャブ部分の運転席には乗れないんだけどさ…。

17031105.jpg

輝くプライムの名のもとに!
センチネルプライムそしてレオプライムと並べて三大プライムここに集結! センチネルがタカラトミーからはアストロトレインとしての発売なので、海外玩具と国内玩具の組み合わせでようやくタイタンマスターによる三大プライムを並べられましたです。
タイタンズリターンシリーズでの目標はこれでまずは達成というか、今年の映画もこれから控えて、国内版であるレジェンズシリーズでのタイタンマスター、夏に出るダイナザウラー以降はどうなるんだろうなあ。国内玩具版未発売アイテムもまだ多いので…。

例によって遅番勤務だけど、ガレキの増産作業は粛々と。そして日月と夜勤…。
確実に作業に響くので、日曜日の日中にちょっとでも進めないと。

  
[ 2017年03月12日 09:28 ] カテゴリ:雑玩具・馬鹿改造 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon