豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑日記 >  17/3/25の日記~県庁所在地出発前夜

17/3/25の日記~県庁所在地出発前夜

KeyによるPC用ゲーム「Harmonia(ハルモニア)」が予約開始!
http://aaieba.livedoor.biz/archives/50923252.html



誰のためでなく俺だけのためにブクマ。冬コミでの先行販売からようやく待たされたというか。
keyゲーを嗜んだ層もホントにオッサンばかりになったよなあとしみじみ思いつつも、やはりkey新作と聞いてwktkせざるを得ない。ええしっかりamazonに予約済みですよ。
発売日が5月となると、時期的に新作ガレキの追い込み真っただ中のはずですけど、一時期作業を放棄してコレやってます! 嗚呼楽しみだ…。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

17032500.jpg

明日のAKガーデンに備えての準備はすべて完了。
ろんぐらいだぁすのアルパカ店長役東城咲耶子さんがゲストでいらっしゃるということで、とうとうワンフェスで知人からもらったアルパカ店長ステッカーを持ち物に貼るときが来たか…。
ホントになんか持ち物に貼って行きます。

そういうことで、超スーパーヒーロー大戦公開日でもあるけどイベント前日ということで今日行くのはパス。
来週はまた夜勤続きになるわ年度末が重なるわで、見に行くのが来月になるな…ネタバレとの壮絶な戦いが始まるッ…!

17032501.jpg

ならばと、出発前夜のシン・ゴジラBD鑑賞祭りだキャッホゥ!
劇場に2回見に行って、ようやく自宅でいつでも好きな時に見れるようになったのだなあ。

17032502.jpg

もちろん、特典映像の発声上映会での、庵野カントクと島本和彦先生登壇の様子も鑑賞する。

17032503.jpg

しかし島本和彦先生、自分よりひと回り上の世代のかただというのに、時折こうして映像で拝見してもこの元気と若々しさは何だ!? 本当にまんま炎尾燃先生リアルバージョンというか、このテンションの高さはすげえよ。
自分も、もうひと回りトシを重ねてもこうありたいもんだわ。頭髪は既に若々しくなくなってるけど(泣)。

17032504.jpg

ヤマト2202の1巻およびこのすば2期1巻の円盤も受領。今月、ガチで円盤の出費が痛かった…。
この2作をじっくり鑑賞したければ、明日のイベントを無事帰ってくるしかないのだ。

んでは明日、新潟在中の皆様も新潟に来られる皆様もどうぞよろしくお願いします。
初めて、自分で申し込んで、自分ひとりで参加する造形イベントか…今更ながら震えるな。

 
[ 2017年03月25日 22:49 ] カテゴリ:雑日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon