豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑日記 >  17/3/27の日記~無気力期間残り今週

17/3/27の日記~無気力期間残り今週

「劇場版マジンガーZ」世界公開へ
http://animeanime.jp/article/2017/03/26/33161.html

個人的要望としては、激マンでリブートされたバージョンのアニメ化をやってほしいんだ。
兜家から光の柱が昇るところから始まり、Dr.ヘルが兜十蔵博士を「世界を滅ぼす悪魔」と断言する因縁があって、暗黒寺警部が途中リタイアせずレギュラーとして大活躍するあっちのほう。
まあともあれ、タイトルがタイトルだけに観客の思い入れや期待値も決して低くないので製作が大変なのは容易に想像できますですなw
原作リスペクトは衝撃Z編が既に踏破してますので、ならばアニメ版マジンガーの本家本元としての東映が作る、ノスタルジーも込めつつ、現代の観客にも多大なインパクトを残す「これこそマジンガー」ってマジンガーを作ってほしい所存。

マジンガーのデザインそう変わらないはずとしても、柳瀬敬之が描く機械獣かあ…。機械獣に工業機械的な直線ラインとか勘弁。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イベント明けの月曜日を普通に働くのですな。ええ3月の最終週ですから。
スーパーミニプラめドラゴンシーザーとガリアンもつつがなく予約完了。火曜日は夜勤ということで、日中は積みプラ片付けつつ録画アニメでも消化しましょうかね。
4月の勤務指定が出来たので確認したら、超勤指定の日が連続であったり色々ありえんスケジュール…。とりあえず今月中はもうダラダラ過ごし、来月より、いよいよ、今年の新作ガレキの開発をスタートさせます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

35歳の男の独身って普段何してるの?
http://news.2chblog.jp/archives/51906456.html

仕事以外の時間と解釈して、当然のように趣味w
もう資格の勉強云々でもなくなったし、まあ、空いた時間ぐらいは好きなことしてられたらいいねえ。ええ実家暮らしの強みではありますけど(苦笑)。
また休日になったら、家族の分のチャーハンでも作るよ…。
[ 2017年03月28日 10:12 ] カテゴリ:雑日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon