豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑日記 >  17/3/29の日記~承太郎も4部になるころには禁煙に成功してるのか

17/3/29の日記~承太郎も4部になるころには禁煙に成功してるのか

タバコもアニメとコラボすればバカ売れするんちゃう?
http://checkmate-blog.com/archives/97984

もう禁煙して20年以上になるけど。
その昔喫煙してた頃、ある日、ふと部屋の中で気付いたんだ。せっかく作ったガンプラが、室内のヤニで何となく黄ばんでることに…。
せっかくのコレクションを、ヤニで黄色くしてまでタバコなんか吸ってられへんわい! モノ溜め込む系のヲタがタバコと徹底的に相性悪いのは明らか過ぎるんだよな。

いや、萌えキャラがプリントされたタバコのパッケージが出たとしても、別に吸わなくてもいいのか…。むしろシュリンクも取らないまま後生大事に永久保存しそうだw



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

超合金魂「マジンカイザー」4月3日予約開始
http://figsoku.net/blog-entry-62447.html

過去製品の蓄積がある分、出来は凄くいい。かっこいい。
でも所持してるスパロボ超合金でええわ。

スパロボ超合金持ってない層に向けての新製品なのか、むしろあらゆるマジンガー系超合金を収集してる人間に狙いを定めてきたのか。
なんにせよ自分の懐具合は有限。所持しているもので納得という気持ちもあるので、今更、特に目立つ「欲しい」というポイントもない製品にポンと高値払えないです。

火水と夜勤なので、まさに挟まれる中日。
朝帰りで帰宅して風呂入って寝たのでこれからまた出勤します。
身体にはキツいが、夜勤手当があって、人から見れば贅沢なまでに趣味に収入を費やすことが出来る…。せっかくの働いた成果での買い物、タバコのヤニで汚したりせんようにしないとなwww
新作FAガール・イノセンティア、まだamazonから発送にならないのか…。

[ 2017年03月29日 18:26 ] カテゴリ:雑日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon