豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  2015年度ガレキ開発日誌 >  15/3/9の日記

15/3/9の日記

【動画】アメリカの超能力ドッキリ凄すぎワロタwwww
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/8094305.html



ギャラリーも仕込みなんだろうなあとは思うけど、大仕掛けが効いてておもろいなこれw
次は、突然街中で二人の超能力者が出合い頭に、宙を飛んだり念動力で車ぶっ壊したりのバトルとか見てみたいwww

キャリー(2013)+キャリー(1976)ブルーレイパック(2枚組)〔初回生産限定〕 [Blu-ray]キャリー(2013)+キャリー(1976)ブルーレイパック(2枚組)〔初回生産限定〕 [Blu-ray]
(2014/11/21)
不明

商品詳細を見る

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

セブンイレブンで買ったほうがいいもの一覧作ったったwwww
http://oryouri.2chblog.jp/archives/8725695.html

カニクリームコロッケと揚げ鳥入ってねえぞコラ!
あとセブンプレミアムのカップ麺だったら天ソバとちゃんぽんだな。乳飲料のブルーベリーヨーグルトも好き。オニギリだったら鳥五目と、意外と日高昆布うめぇお。

15030901.jpg

そういうことで、セブンイレブンのキャンペーンでもらえるコマさんクリアファイル、無事ゲッチョ。
オニギリ2個でもらえるんだけど、1個は無理やり弁当と一緒に、もう1個は夜食用として、弁当派の人間にとっては意外と嬉しくないんだよなニギリ2個って。何故に普通に対象のお菓子2個とかにしないのか。

そして作業。ようやくガレキ原型に戻る。

15030902.jpg

ビフォー、

15030903.jpg

アフター。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お前ら「Amazonポチーwww」→宅配屋「配達はまた明日もあるんだぞ… 」→現場「うわあああ(発狂)」
http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51984078.html

日頃、自分らの荷物を運んでくれる運送業者の皆様へのお礼は忘れないとして、やはりコンビニ受領が一番面倒がなくてええわ。実際配達する側にとっても、留守だったり深夜に配達指定とかされることもなかったりでありがたいんじゃないかなとも思う。
今後、amazon買い物でもサービス維持のためやむを得ず送料無料が廃止になるとして、いっそコンビニ受領の場合のみ送料無料とかしたっていい気もする。
ロッピーで印刷した受領証を店員に渡して、店員がそこそこ荷物を探してたりするのを目にするに、やはり結構みんなコンビニ受領、利用してんだな。
スポンサーサイト
[ 2015年03月10日 09:05 ] カテゴリ:2015年度ガレキ開発日誌 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon