豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑日記 >  17/4/12の日記~さらば愛しのハンマー

17/4/12の日記~さらば愛しのハンマー

【悲報】思い出をありがとう( ノД`)シクシク…『ワニワニパニック』の会社、KHP(旧社名・ホープ)倒産
http://news4wide.livedoor.biz/archives/2130484.html

その昔、まだ余暇の過ごし方の王道がデパートとかにあった頃、必ずどこのアミューズメント施設にあったよなあ。アーケードゲームと言えば、自分にとっては今現在のものよりずっとクレーンの設定甘かったUFOキャッチャーとこれだった思い出。いえこの筐体、今でも探せば割とすぐ見つかるのかな?

まだ平成になったばかりあたりの頃、職場のボウリング大会のボウリング場で、レーンの順番待ちの間ゲームコーナーでこっちやってたりしたな。同じゲームコーナーで、怒首領蜂のハイスコア狙って集中してやってた後輩の背中を若気の悪戯心で「わっ!」とかやって、撃墜された後輩くんが怒って俺のケツを蹴っ飛ばしてきた思い出…。
あの頃は、ガチで済まんかった。ごめんね青春。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2日連続夜勤の中日ということで、帰宅して風呂入って寝て、起きて録画してたアニメ見て、あとはまた晩飯食って出勤するだけ。
まあ、こうしてちょっとネットぶらついて小ネタを見つける程度の余裕はあるのよということで(だったら模型の作業進めろよw)。
ともあれ今夜もこれからまた仕事…。明日の仕事が終わったら、今日の分を埋める勢いで、2日分の分量の模型の作業しちゃいたいねえ。ええそんなやる気を仕事に持って行けと言う話w

んじゃトリプルファイターの配信見て晩飯食ったらまた出勤します。トリプルファイターもとうとう今週が最終回…。
[ 2017年04月12日 17:52 ] カテゴリ:雑日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon