豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  2017年度ガレキ開発日誌 >  17/4/15の日記~スプリング☆スプリンガー〜春に跳ぶ人〜

17/4/15の日記~スプリング☆スプリンガー〜春に跳ぶ人〜

愛媛県内子町にある変わった自動販売機〈おりがみ販売機〉が話題に
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52189054.html

いいね、ホンワカするわw
タスポ認証式タバコ自販機が多くの喫煙者を壊滅に追いやりつつ、役目を終えて廃棄されるしかなかったはずのタスポ非対応の自販機が、こういうほっこりする形で現役で働いてるってのが微笑ましいです。
各地で話題のフード系自販機もそうだけれど、こうした自販機たちが長く使われ続けてくれたらいいねえ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今夜はエロマンガ先生の放送があるってのに、今日明日と夜勤なんだぜ…やっとれっかゴラァ!
見たいアニメが集中する土日に夜勤って、単純にアニメの消化にも支障が出るんで地味にキツいんですけど。
まあ、呑気にアニメ見て趣味に没頭できるための財布的余裕を手に入れるために働いてきます。あとは時間的余裕が欲しい…。

ともあれ真っ当なまでのキッズ向けロボットアニメとして、ドライブヘッド1話は期待を裏切らない出来だった。なおアニメ版ソニックインターセプターの玩具は日曜にコンビニに届く予定。
この夜勤二連勤を乗り越えたら、ドライブヘッドのオモチャで遊べる明日が待ってるんやで…。

ガレキ原型の作業、ちまちまパーツ増やす。何も考えず没頭できるプラ板工作たーのしー。

[ 2017年04月15日 17:10 ] カテゴリ:2017年度ガレキ開発日誌 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon