豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑日記 >  17/4/17の日記~アスファルトに咲く花に勇気感じた

17/4/17の日記~アスファルトに咲く花に勇気感じた

受刑者がパソコンを「自作」、刑務所内でネット
http://news.2chblog.jp/archives/51908665.html

スレ中でも言われてるけどホントに冒険野郎マクガイバーじゃねえかwww
エロ動画の閲覧から、ム所内の通行証発行まで万能やないかい。むしろこのPC組み立てたやつが出所したら、自作PCの本出してほしいぐらいだわwww
いいなあ、その組み立てたPCがどんなんなのか実物見てみたい。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

17041701.jpg

17041702.jpg

朝帰りの途中で目に付いた近所の桜と、飲み会に行く途中目に付いた桜。
おらが地元ではこれからがようやく桜の季節です。

夜勤明け。本日1日、起きてから飲み会に出発するわずかなツイッター(ネット)散策の時間だけで、新作ガンプラトリスタンの過去キット流用の件そしてけもフレ勢のMステ出演の件でそれぞれオラついて、見事に自業自得で潰される馬鹿な学生を二人も見た(後者は学校から個人情報まで特定されたっぽい)…。
ヲタ趣味学生だろうがリア充気取りの学生だろうが、オラつく馬鹿に対して世間は容赦ないというのを、この二人とも若いうちから存分に思い知っただろうなあ…。同情はせんけどw

まあこのオ馬鹿サンのおかげでなんか物欲に火が付き、飲み会に行く途中だというのに模型屋にて、件のトリスタンのベースキットとなるHGUCアレックス購入。
もし、自分みたいにこの件でアレックスが気になって購入したなんて人間が複数いたら、このオ馬鹿サン図らずもガンプラの売り上げに貢献したことになるなwww

17041703.jpg

とりあえず、積みプラの棚の隙間にシュートイン。済まぬ今はガレキ原型の作業を優先せねばならぬのだ。作る時が来たら、本体そのままチョバムアーマーに武装盛りの、俺ジナルのパーフェクトガンダムっぽく作ろうと画策。

そういうことで、しこたま酔っぱらって帰宅してそのまま床に就く。ええガレキ原型の作業サボりw
火曜日の休日は、ひたすら録画アニメの消化に費やそう…やっと今週のつぐもも見れるわw

 

アトム・ザ・ビギニング見てたら、無性にZONEのtrue blue聴きたくなった。
ヤング天馬博士とお茶の水博士が袂を分かつまでの物語になるのは判り切ってるけど、アトムの名が付く作品として、この曲ぐらい未来への希望に溢れた内容になってほしいですな。



[ 2017年04月18日 08:35 ] カテゴリ:雑日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon