豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑玩具・馬鹿改造 >  休日玩具色々模様

休日玩具色々模様

火曜日。平日休みなのでダイソーとセリアに足を運ぶ。

17041803.jpg

つい買ってしまった商品名リアル恐竜のリアルさが昭和のリアルな件www

17041804.jpg

17041805.jpg

17041806.jpg

清々しいぐらいに昭和の恐竜観による造形が心地ええわwww
口を大きく開いた造形なのに、口の中が一切造形されていないよく言えばおおらかさw
癒しグッズとして大切にしますw

17041807.jpg

あと、初めて入ったセリアに念願の組立ロボットあったので、思わず複数買いw

17041808.jpg

また今度、同じ店に行ったら追加購入します。

17041809.jpg

悪の科学者の実験施設から解き放たれ、暴れ回るバイオモンスター恐竜!
組立ロボット軍団、出動だ―!

17041810.jpg

「こいつは俺が地獄へ送ってやるぜ!」
怖いもの知らずの新兵が、至近距離真正面からバイオ恐竜に銃口を向けたぞ!

そういうことで、もはやひたすら玩具を弄ぶ休日。
アニメ始まったばかりの、ドライブヘッド版ソニックインターセプターも遊んじゃうぞ。

17041811.jpg

カーフォーム。
去年発売されたハイパーブルーポリス仕様から、リボルバー式ピストルとソニックワッパー(巨大手錠)が装備追加。

17041812.jpg

ウォーカービークルフォーム。
基本旧製品(ハイパーブルーポリス仕様)のリデコなので、本体については成型色以外の変更はなし。
パトランプを追加された頭部と、警察機としての追加装備で主役機らしいヒロイズムを獲得しています。

17041813.jpg

ハイパーブルーポリス仕様と。
アニメ劇中でも、一般警官用量産機なんて感じで登場してくれたら嬉しい。

17041814.jpg

旧製品との明確な差異は、コアとなるトミカ・ソニックバイパーの変更。
サイズは全く同じなのに、ドライブヘッド版のほうが若干サイズ大きく見えるという。

17041815.jpg

パトランプが追加されただけと思いつつ、実は完全に新規造形となる頭部デザイン。

17041816.jpg

オマケ。
説明書にはないけどソニックワッパーとパトランプブーメランを接続して大型武器に。

17041817.jpg

大張っぽく構えるw
アニメ本編が純然なキッズ向けロボットアニメの好作品としてスタートしたのもあって、売れてくれるといいなあ。

[ 2017年04月19日 08:50 ] カテゴリ:雑玩具・馬鹿改造 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon