豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  プラ板ロボ「バクエンガー」作業日誌 >  14/12/23の日記

14/12/23の日記

アメリカのオタクがクリスマスを過ごす格好がヤバすぎるwwwww
http://gasoku.livedoor.biz/archives/52112185.html

どこの国に行っても、クリスマスを戦うみんなはいっぱいるな(クリスマスは当然仕事で遅番ですが何か)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前日に雪積もらなかったおかげで大して除雪の必要もない休日。自前HPの更新作業したりまったり過ごしつつ、イブ前日という戦場状態になってるだろうイオンにわざわざ脚を伸ばしてみる。

14122300.jpg

初っ端から、こんなガチャがあったので思わず回したwww

14122301.jpg

そして、わざわざイオンに赴いた目的としての大映特撮DVD「大魔神逆襲」もゲッチョ。

14122302.jpg

次回、平成ガメラと大魔神も終了して、ようやくガメラシリーズ以外のラインナップとして妖怪大戦争。
この映画、妖怪ブームに沸く今こそチビっ子どもに見せてやりたいんだが。古典妖怪油すましがジバニャンばりに活躍するぞwww

大魔神逆襲 [Blu-ray]大魔神逆襲 [Blu-ray]
(2009/06/26)
二宮秀樹、北林谷栄 他

商品詳細を見る


そして、イブ前日だというのに売り場に山積みされてる状況に、とうとう我慢しきれんかったよ、

14122303.jpg

妖怪ウォッチ零式購入。
自分が1個買ってしまったせいで、確実に、明日サンタからこれをもらえないチビっ子が出てしまうんだ…大人妖怪ファンの仁義を外れてしまってすまんマヂすまん! 代わりにドライブドライバーかトライドロン貰ってくれ!

14122304.jpg

さらにセブンイレブンでは妖怪ウォッチフェア開催中。
お菓子2個買えば貰えるパッチンバンドもらったりと、なんとも本日の買い物は妖怪尽くしだな。

14122305.jpg

あと、瞬着の補充に立ち寄った百均でこんなん発見。
ええ、どう考えてもあのメダル用としか…。

14122306.jpg

本当にあのメダル用だったwww

14122307.jpg

まあ楽しく散在して過ごした休日でしたと。
てか、妖怪ウォッチ2真打ばっかやってないで、積んでるガンプラも作ろうよ…。

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ タイプ零式妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ タイプ零式
(2014/08/02)
バンダイ

商品詳細を見る


作業、

14122308.jpg

先日まで作ってたパーツをようやく接続。

14122309.jpg

自分がリアル厨房ぐらいの頃思いついてずっと取ってた技名、ブレイクラッシャーパンチだ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【やべぇ】人型の抱き枕「綿嫁」「綿旦那」が登場!コスプレさせることも可能!日本\(^o^)/
http://jin115.com/archives/52058377.html

クリスマスをぼっちで過ごすすべての人々のためにwww(すまぬ、すまぬ)

BIBILAB(ビビラボ) 人型抱きまくら 綿嫁 WY1-26BIBILAB(ビビラボ) 人型抱きまくら 綿嫁 WY1-26
()
BIBILAB

商品詳細を見る
[ 2014年12月24日 07:44 ] カテゴリ:プラ板ロボ「バクエンガー」作業日誌 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon