豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  2017年度ガレキ開発日誌 >  17/4/28の日記~すぷりんぐ・そんぐ

17/4/28の日記~すぷりんぐ・そんぐ

「エリア88」漫画家・新谷かおるが一時休筆を宣言 「一休みしてから新しい事に向かいます」
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1704/27/news118.html

ぶっちゃけ最新作未読なんですげー申し訳ないんですけど、うわー、AKガーデン(つガタケット)でお会いした同年代の新谷かおるファンの人、ガッカリしてるだろうなあ。
いやきっと、奥さんと一緒にバイク乗ってうどん食いに行っただけだからさっさと戻ってくるだろうと思おう(アオイホノオ脳)www
自分が新谷かおる作品で一番書きなのは、間違いなく少年漫画らしい浪花節の世界に惚れ込んだファントム無頼。俺の中で神栗コンビは、時代が21世紀に移ろうとも今日も人々を守るためにF4で大空を飛んでるはずなのです。
これだけ読者の心に残るヒーローを描いた人が、死んだわけでもないのに筆を折るはずがない。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

せっかく祝日入れて金土と連休なのに、金曜日はまた午後から新職場で最後の出張研修でござる。うわー、いよいよ来週から新職場で働かなきゃいかんかー。転勤前の不安感は何度経験しても拭えんもんだわ。
んで、月末も重なり、前々から予約入金済みだったブツがぞろぞろとラッシュで届き始める。

17042801.jpg

エヴォリューションプロジェクト版HGUCゼータようやく来た。

17042802.jpg

海外盤カーレンジャー全話DVD−BOX(予約時価格4千円ちょっと)!
パワーレンジャーやなくてれっきとした、国内で放送されてたカーレンジャーやぞ!
うおお俺にこいつをイッキ見する時間をよこせください!!

17042803.jpg

そしてプレバンからVマシーン来た!

17042804.jpg

こいつで隙なく遊ぶのに、まずはアーツ・スーパー1を発掘しなきゃならんのですが、うわー、たぶん物欲の塔の下層だ…引っ張り出すの超めんどくさ!

まあ忘れずに、ガレキ原型の作業。
タイヤ部分へのペーパーがけ、とりあえずひと区切りつけました。そして、

17042805.jpg

いよいよというか本体部分。これは何かといえばまずはフロントスポークの基礎となるプラ板組み。
ここから始めていくのですよ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【悲報】Amazonマケプレ詐欺騒動、もうめちゃくちゃwwwww 個人情報の収集… 犯罪に使われる可能性…
http://pirori2ch.com/archives/1927684.html

休眠アカウントを不正利用されたという被害者報告がボツボツ上がってるけど、これもうamazon本気で対応しないとあかんやろ。ええ既にamazon自体が対応でパンクしてる状態なんでしょうけど…。
アジア製の合体ロボ玩具で、欲しいのがちらほらあるんだけど、業者見極めるのが難しくなってきた…。
[ 2017年04月29日 10:35 ] カテゴリ:2017年度ガレキ開発日誌 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon