豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  2017年度ガレキ開発日誌 >  17/5/1の日記~さよならの Ring A Ring

17/5/1の日記~さよならの Ring A Ring

新潟県中央メーデーにけものフレンズ現る
https://togetter.com/li/1106000

同じ県内でドッタンバッタン大騒ぎwww
そりゃメーデーなんて、労働者の主張が一般市民に対して目立ってナンボよwww 注目を集めるという意味大成功じゃねえかwww
しかし無駄に出来がいいなこれ。実際乗ってみたいわw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3年と1か月、肉体労働に準じた現職場、最後の仕事を終了させました。
人手不足で、何でもやらなければならない状況にて頭の中身がパンクしがちだった前の職場をまた転勤で離れて3年、何も考えずただ身体を動かすのが仕事となる現職場にはいい意味でリフレッシュさせてもらったというか、この現在の仕事内容を継続する形でまた新たに転勤となります。
ええ、転勤先でも当たり前のように夜勤はあるのでまた不規則な生活時間にクラクラすることも多々ありますでしょうが、新たな職場で長く勤められたら良いなと。
次からは車通勤。電車待ち時間がなくなる分、出勤時間的には余裕ができる訳だけど、仕事疲れプラス運転疲れも加わるとして、早く新生活に慣れなきゃいかんなあ。

ガレキ原型の作業、プラ板で細かいパーツを作り足す形で可動部分を作っていく。
新職場への初出勤まで三連休あるので、作業をぐっと進ませられればいいなあ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【動画あり】「空飛ぶアイアンマンスーツ」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4780546.html



ただ飛ぶための推力を作ればいいって話じゃなくて、安定して飛ぶために体力もバランス感覚も養った身体を作らなきゃいけない。
多重的な努力を重ねて、人は初めて空を征くための力を得ることができるというか、この努力には素直に脱帽であります。
夢に手が届くところまで努力を重ねてきた分、もうすぐこの人は、本当にアイアンマンのように空をバビューンッ、って飛んでいけるわ。

[ 2017年05月02日 11:09 ] カテゴリ:2017年度ガレキ開発日誌 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon