豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  2017年度ガレキ開発日誌 >  17/5/5の日記~人生は大車輪

17/5/5の日記~人生は大車輪

DAIGO、北川景子と魔法少女まどか☆マギカを見て号泣
http://waranote.livedoor.biz/archives/51219238.html

アニメ好き視点的には普通にいいやつだなDAIGO。
たしかまどマギ本放送当時に話題になったこの画像↓を思い出したので探してきた。

17050501.jpg

DAIGOがウルトラマンゼロになったのは円環の理に導かれ運命付けられていたんだよ。ありがとうウルトラマンゼロ!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

転勤先の新職場への初出勤初日。
早番なので5時起きのつもりが、何の緊張か4時には目が覚めて二度寝しようにも寝付けないというね。
MP3プレーヤーとそれをカーオーディオで聞くためのカセットアダプターを車に持ち込んで、通勤時間がリラックスドライブなのさ。とりあえず、普通に夕方前に仕事が終わるって何年ぶりだよ…。
なお土曜日の勤務は遅番で、日曜日はまた早番。夜の11時ぐらいに帰ってきて、翌朝6時ぐらいにはまた出勤しなきゃいかんというか、当日の日記書くどころかエロマンガ先生のリアタイ視聴もできませんと(泣)。

17050502.jpg

世間一般的には連休中なので、親が山行ってきて、晩餐は山菜使って天ぷらソバ。ンマイ。感謝。

ガレキ原型の作業、

17050503.jpg

いよいよ自転車フレームらしくなってきました。

17050504.jpg

なお、作ってるのはいわゆるマンガ自転車なので、リアルな自転車のディティール追及というより玩具的ギミックのほうが優先となりますのでご了承ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

原付買ったけど何か他に買うもんある?
http://baiku-sokuho.info/archives/1065444932.html

愛はお金で買えるってテレビで言ってたので愛。
あと、ガチで雨具。メットインのスペースに自賠責の保険証と一緒に常駐させといてください。ホントバイク乗り続けるつもりなら必須ですので(何度となく助けられたことか)。

[ 2017年05月06日 08:21 ] カテゴリ:2017年度ガレキ開発日誌 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon