豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  2017年度ガレキ開発日誌 >  17/5/7の日記~スパークリング☆トラベラー

17/5/7の日記~スパークリング☆トラベラー

【動画】ガンダムビルドファイターズ新作「_EXTRA BATTLE PROJECT」始動!最新PV公開!
http://gundamlog.com/archives/49950112.html



結局PV、何をしようというのかよく判らんというw
一応この新作用のガンプラは発表されてますけど、
http://gundamlog.com/archives/49997916.html

忍パルスwww 完全にニルス専用機じゃないですかwww
チナッガイ、出来は良さげだけどなんか今更感もなあ…。無印ビルドファイターズ放送当時だったら「おおおっ!」って唸ったかも知れないけど。
どうやら無印のTVスペシャルで確定かなあ…。むしろ大々的に新TVシリーズを発表してくれるほうがよほど嬉しいんですが。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日曜日だけど、前の職場同様土日祝日特に関係ない仕事として早番。
日曜日の朝にわざわざ早起きしてるのに、ヘボットも見ずに早朝出勤辛いです(泣)。
不慣れな仕事に四苦八苦とかいちいち書くのはアレですけど、幸い世間的には連休中というのもあって仕事量がそうそうある訳でもないし、今日までの仕事で新職場での業務の流れは大体掴んだはず。掴んでられたらいいなあ。
月曜の夜は、ない訳がないぞ、夜勤だ…。

ガレキ原型の作業、

17050701.jpg


昨日切り出したプラ板を貼り合わせる。

17050702.jpg

自転車として、大まかに判りやすくなりました。あとは今まで作ったパーツをヤスリ掛けしたり。

深夜になってからまったり見たつぐもも、ちょっと古めのギャルゲネタに自分のギャルゲ全盛期だった20年ぐらい前の過去を思い出して、なんかくすぐったいような感傷を掘り起こされてワロタw そして田亀源五郎先生によるエンドカードwww 画像拾ってくるのはアレなので画像検索でググってくださいwww

[ 2017年05月08日 09:48 ] カテゴリ:2017年度ガレキ開発日誌 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon