fc2ブログ

SIDE-BはブログのB。のほほんとした模型・ヘンテコ造形製作日記。旧HP→http://x3318jp.nobody.jp/
豪雪地帯酒店・第二事業部 SIDE-B TOP  >  2017年度ガレキ開発日誌 >  17/5/8の日記~恥艶の輪

17/5/8の日記~恥艶の輪

指輪型の時計めっちゃカッコよすぎて欲しいいいいいいいいい
http://www.shikisoku.com/archives/21306356.html



【カシオすげえ】今でも動く世界初の小型純電気式計算機が超カッコいい
http://news4wide.livedoor.biz/archives/2133683.html

新旧の最新技術。
電卓なんてもんが21世紀の世では百均で気軽に買えるようになったのと同様、この指輪型時計もいずれは機能やデザインを洗練されて、価格的にも気軽に買えるようになるんだろうね。
ただ、どちらに対しても言えることは、新しい技術を目の当たりにするのってすっげワクワクする♪

あと、まとめ内にあったゲーム電卓の動画、あれガキの頃めっさ欲しかった思い出(苦笑)。むしろ、あれが今でも動くほうが驚きだったり。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

17050205.jpg

例年ゴールデンウィークと言っても、土日祝日関係ない仕事ということで大して変わったことは起こらないようなもんなんですけど、今年は転勤が重なったり旧キットグフ作ったりで、そこそこ印象に残るGWになったかも知れんなあ。

そういうことでGWも明けましたが、本日は夜勤ということで日中はダラけタイム。とりあえず録画アニメを消化したり電子書籍購入した漫画読んでたり。
嗚呼、明日は徹夜仕事が明けたら、更にそこそこ運転しての帰宅が待ってる…。朝の眠気が一番心配だよ…。

ガレキ原型の作業、またプラ板貼り合わせたりエポパテ盛ったりでパーツ増やす。
とりあえず今夜は、8時半ぐらいまで家でまったりできる…。また録画アニメのひとつでも消化してから出勤します。
スポンサーサイト



[ 2017年05月08日 18:00 ] カテゴリ:2017年度ガレキ開発日誌 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon