豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  雑日記 >  17/5/16の日記~あしがいたい

17/5/16の日記~あしがいたい

【驚愕】クレーンゲームの景品のMP3プレイヤーに罠が仕込まれる・・・
http://news4wide.livedoor.biz/archives/2135543.html

この手のMP3プレーヤーには付き物の専用編集ソフト(大抵必要ない)かと思うんだが、まあ景品ということで当然大陸製のプレーヤーだろうし、ホント何入ってるか判ったもんじゃないと思って甘い考えは持たないほうがいいかも。
てかこういうプレーヤーの入った筐体、見かけるとつい小銭ブっ込んでしまうので自分なんかいつ被害に遭うか判らん。怖いwww
いえ取ったところでまったく必要ないんですけどwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ガンプラ】MG「フルアーマーガンダム」「パーフェクトガンダム」ほか7月再販決定、店頭販売分 最終生産
http://figsoku.net/blog-entry-67545.html

店頭販売分最終生産って、つまり今後はプレバンとかのみの限定品としてしか購入できなくなるってこと?
リスト見ると、旧バージョンのMGがほとんどこの扱いになるみたいですけど、まあ次々と出来のいい新バージョンキットなんてのが市場投入されて、なまじ中途半端に高級品価格としては非MGの旧キット以上に売れなくなってるというのは容易に想像できるんですけど…。
フルアーマーガンダムとパーフェクトガンダムについては、これもVer.kaなり新バージョンキットの予定があるということなんでしょうか?
どちらにしろ、今度の給料出たら、店頭にあるMGパーフェクトガンダム確保しとこ…。

早番。本日もいそいそと広い職場を駆け回る。そして超勤言いつけられて結局早朝出勤して日が暮れてから帰宅でござる。
明日もまた早番ということで、もうガレキ原型作ってる暇もありません…。フレームアームズ・ガールだけ見てさっさと寝ます。
ゲルググやらビルバインやらザブングルやら作りたい…(悲)。

 
[ 2017年05月16日 23:05 ] カテゴリ:雑日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon