豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  2017年度ガレキ開発日誌 >  17/5/26の日記~愛と死の輪舞

17/5/26の日記~愛と死の輪舞

女性が缶コーヒーは絶対飲まないくせにカフェにはうじゃうじゃいる理由wwwww
http://chaos2ch.com/archives/4786955.html

女性が缶コーヒー買わない理由www
http://inazumanews2.com/archives/50058351.html

一応女性も働いてる職場にいるけど、たしかに女性が職場の自販機の缶コーヒー飲んでる姿は見覚えがない(単に、記憶漏れってだけの話かもしれないが)。
女性誌とか、朝の主婦向けワイドショーとかで、缶コーヒーの糖分が云々とかやってるのかしらん? あるいは缶コーヒーそのものが男用の飲み物…って認識を持たれてるんだろうか??

そういやコンビニブランドの100円缶コーヒーでも、セブンとか大手はブラックの缶コーヒー出してないような。こんなところで「どうぞ女性の皆様もお買い求めください」ってアピールなのか、大手メーカーにとってもブラック缶コーヒーは売れ線なので競合を嫌がられてるからなのか??



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

平日休み。TSUTAYAにお出かけしたりラノベ読んでたりしてたぐらい。
つーことで妹さえいればいい7巻。あるキャラクター同士の関係に変化が生じ、主人公がえろげの女騎士のように泣いて許しを懇願したり、主人公にとっての物書きのルーツとなる先輩作家のエピソードが描かれたり、割と話は大きく動き始めている。
ラストの一文が不穏だったりするあたり、そろそろ怒涛の試練編とか入っていったりするんだろうか?
あと秋からのアニメ化だけど、たぶん1クール放送で、これといった区切りがあまりない作品としてどこまで放送になるんかなあ? 京ちゃん失恋が区切りと言えば区切りだけど。

ガレキ原型の作業。引き続き脚パーツ仕上げ中。
改めて240番のペーパーで再塗布したタミヤパテを落とし、400番以降のペーパーをスピンやすりにセットして表面仕上げ開始。
そして土曜はまた夜勤…。お願いしますエロマンガ先生リアタイ視聴したいので週末に夜勤ぶっ込むのやめてくださいホント勘弁してください(泣)。
こちらの原作本2巻も、そろそろ目を通すかなあ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【衝撃のオチ】父「なぜ彼女にばかり仕事を押し付け、残業させているんですか?もっと皆で分担するべきだ」→ 意を決して、朝礼で発言した結果・・・
http://www.matometemitatta.com/criminal-overtime

いいショートショートでしたw
[ 2017年05月27日 08:43 ] カテゴリ:2017年度ガレキ開発日誌 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon