豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  2017年度ガレキ開発日誌 >  17/5/30の日記~菊一輪の骨

17/5/30の日記~菊一輪の骨

【自転車】たった1人の自転車部員、全国高校選抜で優勝 片道10キロの通学きっかけにレースの世界にのめり込む
http://blog.livedoor.jp/domesaka/archives/1720222.html

まずは素直に優勝おめでとう。何だよ弱虫ペダル以上にドラマチックすぎるじゃねえかwww こっち漫画化しろよwww
通学だけで片道10キロの山道。そして練習で山道を1日60キロ。そりゃ脚も鍛えられるというか、そのぐらいハードに走らなきゃ全国を狙える選手にはなれないってことやね。
なんだかな、日本人は野球とかサッカーとか見た目派手なスポーツにばっか注目しすぎだよ。選抜大会とはいえ、こんなドラマチックに優勝をかっさらった男が、知る人ぞ知る存在でしかないなんてなあ。
夏の全国高校総体、ホント頑張って。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気温が30度行くような休日は、扇風機の風に当たってゴロリとラノベ読んでるしかない。
エロマンガ先生原作2巻、アニメでここの展開が終わったと確信して読む。山田エルフ先生の姐さん女房っぷりが頼もしすぎるというか、あれで身長と胸が10年分成長すればめっさいい女になるぞ。むしろそんな風に成長したエルフ先生のヒモとなって養われたいw エルフ先生のロリキャラとしてのアイデンティティー全否定www

 

暑いけど、資材探してセリアへ。

17053001.jpg

ついついこんなもんセットで購入。

17053002.jpg

自分の性癖としての、女の子とでかいバイクの組み合わせという黄金郷は手軽にセリアにあったんだ…。

17053003.jpg

「その調子で、次はタイムをもう1秒縮めることを目標にしよう…」
「はいトレーナー!」
違いが判る男、藤岡弘、の指導の下、世界を目指す彼女の挑戦が始まった!

ガレキ原型の作業、腕パーツへ移行。まずはキズ消しのタミヤパテ塗布。
そして、明日からまた怒涛のほぼ1週間連続勤務と、ついでに土曜まで連続早番…死ぬわ!
なるべく、残業なく帰って、アニメ見てガレキ原型の作業出来る時間は確保したいです…。
[ 2017年05月30日 23:18 ] カテゴリ:2017年度ガレキ開発日誌 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon