豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  2017年度ガレキ開発日誌 >  17/6/1の日記~MOON WALTZ 〜月の輪舞〜

17/6/1の日記~MOON WALTZ 〜月の輪舞〜

市川紗椰が語るガンダム愛「日本全国に実物大モビルスーツを立ててほしい」
http://warotanikki.com/73287

なんかヲタアピールする芸能人をポツポツ見かけるようになったが、全国都道府県に実物大MSを立ててほしいという彼女の意見、実は「ガンダムは宇宙世紀以外認めない」とす抜かしてる連中ほど逆ににわかファンが多いんじゃないかという気もしてるので、GXを持ち出してきたりするあたり割とこの人ホンモノっぽいなとw
おらが雪国新潟は、シン・マツナガ専用06Rが来るのか、白をイメージカラーとするウルフ隊長のGエグゼスが来るのか、あくまでガンダムにこだわるならAGE-2特務隊仕様で行こうか??



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DX超合金魂コン-バトラーV、音声ギミックも含めた豪華仕様は素敵だけど、価格が6万円という時点で購入の選択肢はない。
http://figsoku.net/blog-entry-69294.html

90年代に一度再販された各バトルマシンのプラモ、まだ手付かずのまま押入れの奥で眠ったままだけど、今作るとしたら、せいぜい可動部分をポリキャップに置き換えるぐらいで、本体のプロポーションとか一切手を付けないだろうな(苦笑)。



あと、ようやくというかバンダイも、フレームアームズ・ガールの対抗製品っぽいの出す模様。
【メカ×美少女】バンダイ新ガシャポン「UNIT MITS PROJECT 換装少女(仮)」参考出品【おもちゃショー】
http://figsoku.net/blog-entry-69257.html

いやさ、モエバインぐらい気合入ったの作ろうよ…。

ガレキ原型の作業、腕パーツ、塗布してたキズ消しのタミヤパテすべて落とした。そしてスピンやすりで表面処理。
4日連続早番も2日目終了。いつもの遅番を中心とした生活リズムが乱れまくって、なんかクラクラしてきた。毎朝の早起キッツい。
[ 2017年06月01日 23:09 ] カテゴリ:2017年度ガレキ開発日誌 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon