豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  2017年度ガレキ開発日誌 >  17/6/2の日記~スターリングスター

17/6/2の日記~スターリングスター

MTマン「MT車に乗ることになったらどうすんだ」 ぼく「きみ最近フロッピーディスク使うことあったの?」
http://kokopyon.net/blog-entry-9078.html

そういやもう何年もMT車乗ってないな。
フロッピーディスクも、自分が自前用PC買った時点ですでに下火って雰囲気だったと思うし、たぶん2000年以降に生まれた子供にフロッピー見せても「ナニコレ?」って反応になるかも知れませんですなw
普通に考えて、乗用車においてのMT車のメリットってのも思いつかなくなってるし、ただ商用車を中心にまだMT車が現役のところは多々あるから、車を使う仕事に就くのなら免許は普通にMTで取ってていいと思うんですが。
そしてフロッピーに、もはやMT車ほどの存在価値がなくなってるのが…仕方ないけど。

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『ウルトラマンジード』メインキャスト発表!「ジーッとしてても、ドーにもならねぇ!」
http://www.henshin-hero.com/archives/16071326.html

ウルトラマンジードが、キャラクター設定的にもキャスティング的にもイロイロ冒険してるっぽくてこれは見るの楽しみ。
潘めぐみが声優参加か…。同じテレ東ということで、ここたまとのまさかのコラボとかあるんだろうかwww



変身アイテムの玩具、普通に楽しみなんですがw

 

ガレキ原型の作業、スピンやすりでの腕パーツの表面処理終了。あと軽くディティール付け開始。
ここんとこの早番連続で、割と規則正しい生活ができてるとは思うんだけど、毎日の早起きホント辛い…。
規則正しい健康的な生活がなんじゃ! 朝ぐっすり寝てて、夜も眠くなるまで夜更かしできる生活がええんや(泣)!
[ 2017年06月03日 00:18 ] カテゴリ:2017年度ガレキ開発日誌 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon