豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  2017年度ガレキ開発日誌 >  17/6/3の日記~緋ノ糸輪廻ノGEMINI

17/6/3の日記~緋ノ糸輪廻ノGEMINI

アキバって言うほどオタクの街じゃなくなったよな
http://nyankobiyori.com/articles/62985.html

田舎者からすりゃ半年一度の楽しい楽しいワンダーランドであることに違いはないけど、今年の冬にひとりで巡ったとき、とうとう店員以外から日本語を聞かなかった気がする…。街行く人から聞こえる声が大抵中国語その他外国語なんだよなあ。
国際的な観光地でもあるんだからそういうもんなんだろうけど、なんだかな、アキバに対して求めるものと現実にギャップが出来てきてるのかもしれない。
いえラジオ会館とアキバヨドバシは本当時間を忘れるぐらい楽しいのには違いないんだけど、うーん、また夏に上京する時は、今回は気分を変えて中野にでも行ってみようか…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヤマノススメ三期が来年放送か。そういや二期の放送っていつだったっけと調べたら2014年だったので、4年越しの新シリーズか。つまりファンの要望次第では、一期放送から時間が経っても、ゆゆ式二期や未確認で進行形二期や俺ツイ二期も可能ってことなのか! ええ希望が湧いてきましたwww



4日連続早番ようやく満了…。もう今夜から12時過ぎたらさっさと寝て朝は早起きなんて健康的な生活せんでええんや! 深夜帯のエロマンガ先生をリアタイ視聴できるこの開放感ったらね♪
日曜日は日曜日で夜勤なんですが、今月から夜勤の時間が2時間早まって、日中家でゴロゴロできる時間がその分短くなってしまった…。まあ仕事終わるのも2時間早くなるんですが。

ガレキ原型の作業。腕パーツにもポンチでくり抜いた0.2ミリ厚プラ板によるビス止め関節用のワッシャーを貼り付け完了。
さていよいよ本体部分…。とりあえずタミヤパテ塗布から開始。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いたずらで椅子を引かれたせいで背中を強打して下半身麻痺になった話
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52192355.html

くだらんいたずらのせいで被害者の人生がねじ曲がった酷い話だし、感情的にもこの手の話は許せん。

個人的恨みが募ってるって話だけど、似たようなことやられたわ。学生時代じゃなくて、ほんの去年の年末の話ですよ(ここから粘着的にしつこすぎるグチ注意)。

17060301.jpg
[ 2017年06月04日 08:41 ] カテゴリ:2017年度ガレキ開発日誌 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon