豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  2017年度ガレキ開発日誌 >  17/6/11の日記~静寂の腕輪

17/6/11の日記~静寂の腕輪

【悲報】シンゴジラ、小出恵介さんのせいで放送不可能に
http://animalch.net/articles/post-133189.html

田代まさしが服役中でも、映画ウルトラマンガイア超時空の大決戦は出番カットなしでBS11で放送されたし、まあBS枠なら放送ありえるでしょ(たぶん)。
一応小出恵介がらみで、ヲタ的知名度がありそうな出演作品チェックしてみたら、実写版ハルチカとかジョーカー・ゲームとかのだめカンタービレとかにも出てるwww この辺の映画のほとんども地上波放送は当分望めないんですかねwww

ともあれ、ちょくちょく仕事を取っていてそこそこに知名度があるような人間ほど、自身の行動が関わった作品の評価に繋がってしまうと意識し、身を律して生活してほしいと願うばかりだけれど…。「そこそこ知名度がある」からこそ身の丈に合った生活は難しいんですかね。

.

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日曜、休日。
朝はニチアサを録画に任せてひたすら惰眠を貪る。
昼はブラブラと、田舎者らしくTSUTAYAとイオンと百均で時間を潰す(セリアのスティッククッションやすり、1年分ぐらい買い足してきましたwww)。
夜はテレビでも見ながらガレキ原型作る。
ああ、見事に理想的な過ごし方出来た休日だ…。また月曜から仕事だけど、先週までみたいにほぼ1週間連続勤務とか週の仕事が全部夜勤とか、偏った仕事体制じゃない分には気持ち的には楽かもしれないです。
楽な分、作業はコンスタントに進めろということですけど。

ガレキ原型の作業、ひたすらスピンやすりでの表面処理。
もうちょっとや、もうちょっときばればなんとかなるんやで…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「バッドマン」を演じた俳優アダム・ウェストさん死去、突然の訃報に悲しみの声が広がっている
https://matome.naver.jp/odai/2149714083876301301

アダム・ウェスト氏が演じられたTVドラマ版バットマンについては、60年代の地上波放送時の広川太一郎氏による真っ当なヒーロー物の吹き替えも良いんだけど、平成に入ってからのWOWOW放送でのバットマン/田口トモロヲ、ロビン/加藤賢崇、ナレーション/大槻ケンヂ兄貴による吹き替えバージョンのほうが印象強くてw 本編のカラッとそれでいてスカッとした、悪く言えば能天気なノリにこの吹き替えが合っていたんだこれがまたw
この方も間違いなく、TVを通して自分に楽しみワクワク感を提供してくださったおひとり。謹んでご冥福お祈りします。

[ 2017年06月12日 08:47 ] カテゴリ:2017年度ガレキ開発日誌 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon