豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  2017年度ガレキ開発日誌 >  17/6/16の日記~Ring of tales

17/6/16の日記~Ring of tales

テレビアニメの10年後描く「劇場版マジンガーZ」特報が解禁 OPは水木一郎アニキ再び!
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1706/16/news048.html



映画『妖怪ウォッチ』第4弾、主人公らキャラ一新!30年後の物語に
https://www.cinematoday.jp/news/N0092220

『機動警察パトレイバー EZY』ってどうなんのかな?
http://bandai11.blog.fc2.com/blog-entry-3250.html

なんか、昨日からにかけて続々と新作の情報出てきたですな。

マジンガーについては特報での限りのクオリティで全編作ってくれるというならホント期待。
映画妖怪ウォッチについては、毎年毎年新しい試みでやってきてるのは素直に感心するところながら、これでTVシリーズもケータくん退場とかなったら一気に反発買う恐れも…(汗)。なんだかんだでこの作品の魅力はケータくん、ウィスパー、ジバニャンの主役3人のトリオっぷりによるところも大きいし。
パトレイバーEZYについては、結構リブートのキャラクターたち(二代目第二小隊)による新シリーズを期待したりもするけど…ホントどうなるんだろ(苦笑)?

まあ言えることは、今年から来年にかけてもまだまだ死ねないな…。今現在の収入を維持しこれらの新作を楽しむ余裕のある生活が出来るよう、真面目に働こう。
身体には悪いけど、夜勤手当目当てでこれから夜勤行ってきますw

ガレキ原型の作業、いよいよ胴体となるパーツへのディティール付け開始。スジ彫りしたり、薄手のプラ板貼っていったり。
[ 2017年06月16日 18:23 ] カテゴリ:2017年度ガレキ開発日誌 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon