豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  2017年度ガレキ開発日誌 >  17/6/27の日記~Winterスプリング、Summerフォール

17/6/27の日記~Winterスプリング、Summerフォール

1980年製のラジカセwwwwwww
http://na2ka4.blog.fc2.com/blog-entry-3669.html

ラジカセ全盛期。自分専用のラジカセ買うにはまだ手の届かない年台だったけど、やはり自分専用のラジカセというのに強烈に憧れた。
ええ、初めて購入した自分専用音楽機器は、初任給で買ったaiwaのウォークマンでしたけど(苦笑)。ようやく初購入したラジカセは、すでにCDラジカセだったので学生時代の憧憬もへったくれもあったもんじゃねえわwww

そういうラジオ視聴まで含めた音楽機器が、今は手元のMP3プレーヤーと格安タブレットで事足りる。ここ数年は買ったCDもPCですぐMP3に落としちゃうしなあ。
あの頃を思えば本当に恵まれた未来を手にしたとも思えるんですけど、逆に、今のチビっ子どもにとっての「憧れの、欲しいもの」って何なんだろうねとも考える。
スマホ1個買い与えておきゃOKというのも、淋しい時代なんですが。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何事もなく遅番仕事で働く平日。
ただしガレキ開発作業は、ゴム型にレジン流す溝彫っただけで本格的な増産作業は水曜の平日休みから。
これだけ書き残せばなんにもない平々凡々な1日ながら、そういやとっくに発売日迎えたキューポッシュ・スティレットのamazonからの発送メールが来ない。なんだかな、またkonozama喰らわされたんじゃないかと戦々恐々としてるんですけど…。
どうしよう、amazonの商品ページにまだ在庫あるうちに問い合わせるべきか…??
くだらん個人的不安、以上。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

独身を貫いてた爺さんの友人が腐乱死体で発見された。
http://kijosoku.com/archives/51572187.html

リンク先注意。くだらん個人的不安続き。
もう孤独死を迎えることは覚悟してるとして、せめて、老後のひとり住まいでも近所同士の挨拶も欠かさずそこそこ仲良くする程度の関係は築いて、孤独死の後も腐る前には発見してもらいたい…と願うことにしよう。
切ない話で申し訳ないですが、せめて家族の死に目ぐらいはきちんと見送ってやりたい。そのためにはせめて親より長生きせねば。

[ 2017年06月28日 12:00 ] カテゴリ:2017年度ガレキ開発日誌 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon