豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  2017年度ガレキ開発日誌 >  17/6/29の日記~明日へのセンタリング

17/6/29の日記~明日へのセンタリング

ローソン「Loppi」システム障害で荷物の受け取りができない問題発生中
http://did2memo.net/2017/06/29/lawson-uketori-failure-2017-06-29/

ようやくキューポッシュ・スティレットが発送され、遅番仕事を追えてへとへとの身体で帰路を運転して、それでも品物を受け取ることだけを楽しみにハンドルを近所のローソンに向けたらコレだよ…。

全国的に障害が発生してるってんなら、まずはその旨店内で張り紙するなり客に周知→ロッピー通さずとも、受取りに必要な問い合わせ番号と認証番号、そして身分証明書があれば店頭で受け取れるようにするとかそういう対応をまずしろよ!
受け取るべき品物はすぐ店内にあるというのに、なんか1日分の労働の苦労を目の前でフイにされた気分で腹立たしいわ!

原因がどうも日本郵便のメリカリ便発送サービスの障害のあおりなんじゃないかと推察されてて、マヂかよメリカリ最悪だな。
自分にとって必要のない新サービスのせいで、自分が普通に受け取れるサービスに支障が出たとか、やっとれんわ(ヌガァァァッ)。

あと、ついでにそのローソンで夜食で買った新製品のわさびシーチキンのり巻きが、正直ワサビ効き過ぎでただの罰ゲーム食い物だった…。二重三重の意味で自分を腹立たせるんじゃねえ! もう店内で暴れてよかったかなよかったのかな俺!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そういうことで、日中から陽の沈む夜中まで働く遅番仕事へとへとです。
だけどまあ、出勤前と帰宅後のわずかな時間でガレキパーツの複製作業は進めます。
そして金曜日は、前超勤2時間の勤務指定のせいでいつもより2時間早く出勤…。ええい俺にパーツ複製の作業させろ! ローソンで買い物受け取らせろ! とりあえず正常に物事が考えられなくなってきてるというか、このテンションで、金曜日は丸々半日働くとか辛い…。
せめてローソンのシステム障害、復旧してるといいなあ。
[ 2017年06月30日 08:16 ] カテゴリ:2017年度ガレキ開発日誌 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon