豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  2017年度ガレキ開発日誌 >  17/7/3の日記~輪島朝市

17/7/3の日記~輪島朝市

特撮ドラマ「グリッドマン」アニメ化 TRIGGERが新作アニメ3本を発表
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0703/blnews_170703_8785060958.html

アニメ化に対する反応
https://tr.twipple.jp/detail_news/4a/e1914a.html




2年前のアニメーター見本市で短編作った企画が本気で動き出したってこと?
もちろんTVシリーズでの展開を望むとして、グリッドマンという、電脳世界から少年に寄りそい共に戦うヒーローという魅力的な題材を、深夜アニメでなく土日の朝のチビっ子どもに届けてほしいというのは凄くありますです。
まずは続報を待つとともに、タカラトミーも巻き込んで、リファインされたグリッドマンや合体可能なゴッドゼノン、ダイナドラゴンとか続々商品化されるのが理想w さてどうなりますか?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年の新潟はずっと空っ梅雨だと思ってたのが先週ぐらいから本格的な梅雨空に突入し、今朝、夜勤仕事を終えてようやくの帰宅と思ったら大瀑布のごとき豪雨ですよ。
地域によっては避難指示すら出てる大雨の中、 おっかなびっくりハンドルを握りつつどうにか帰宅。仕事疲れと豪雨ドライブ疲れを引きずりつつ、寝て起きて1時間だけガレキパーツ複製作業終了。そして再び夜勤へ。嗚呼、1日がせわしない…。

俺、明日の夜勤が終わったら、爆睡して先日届いたこのすば2期4巻の円盤見るんだ…。まだ大雨おっかないですけど行ってきます。
[ 2017年07月03日 16:44 ] カテゴリ:2017年度ガレキ開発日誌 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon