豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  2017年度ガレキ開発日誌 >  17/7/12の日記~ひまわりの家の輪舞曲

17/7/12の日記~ひまわりの家の輪舞曲

だらだら待機できると思って社宅の管理人に応募した結果wwwwwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4808502.html

現在の仕事を定年退職後の、第二の人生ということならいいかなとか思ってしまった。まあやはり体力メインで求められそうなので、実のところ爺には狭き門かも知れないですが(苦笑)。

嗚呼ホント、今の仕事辞めてから年金もらえるまでの間、ナニしてようかなあ? まずは定年まで勤めあげることを目標に、それから年金もらえるまで働かずにダラダラしてられたら最高なんだがなあw
ええさすがに定年まではまだ遥か先の話として、ジジくさい現実逃避の皮算用すんまそん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ダイアクロン】「ビッグパワードGV」「ビッグパワード隊員セット」予約開始
http://figsoku.net/blog-entry-73131.html

何はなくともまずは予約した訳ですが、これから発売日まで、購入資金を貯金する戦いが始まる…!
てか値段もそうだけど、プレイバリュー盛りすぎなんだよなあ…。今現在、隊員フィギュアで遊べる基地セットがない分基地要素を盛り込んだんだろうけど、遊びだすととんでもない時間泥棒になりそうですなw

 

平日休み。そして明日以降、10日ほど毎日職場に行かなきゃならない…。これからガレキ見本作らなきゃならない追い込み時期によりによって(泣)!
ともあれやれるのは今日のうちしかないと、

17071201.jpg

増産した頒布分のパーツを新聞紙の上にとっ散らかし、

17071202.jpg

部位ごとに小袋に小分けし、

17071203.jpg

1キット分として大袋にまとめる作業。
ともあれこれで頒布のための袋詰め作業、どうにか休日のうちに終わらせられました。
詳しい頒布方法、スケジュール等はもう少しお待ちください。
明日から、いよいよ見本作成開始…仕事ある平日ですけど。
[ 2017年07月12日 23:47 ] カテゴリ:2017年度ガレキ開発日誌 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon