豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  2015年度ガレキ開発日誌 >  15/3/20の日記

15/3/20の日記

【悲報】オタを隠してる俺氏、ゲオでアニメDVD狩りれず帰宅する
http://onecall2ch.com/archives/7846392.html

別になんでも好きなもん借りればええやんとか思えるようになるには、「あ、ここの店員の姉ちゃんは俺と結婚することはないな」「ここのリア充くさい店員の兄ちゃんと酒を酌み交わすことは生涯ないな」と悟るぐらいには精神的に歳を重ねるしかないな…。
むしろ、アニメも特撮も見たいのにさくっと動画サイトでなんて時代じゃなかった自分なんざ、割とさっさとその境地に至れた気がする。どんな田舎だろうが、100メートル歩けば1件はレンタルビデオ屋があったあの楽しくも懐かしい時代…この店にしか置いてないというパッケージを巡り漁ったやさしき日々よ(遠い目)。

ゲオの商法ゲオの商法
(2004)
武藤修靖

商品詳細を見る

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

15032001.jpg

レンタルで借りず購入した俺ツイBD4巻そして俺ツイムック本受領。
ムック本のほうはまださっと流し読みしただけだけど、スタッフ・キャストインタビューの充実ぶりとか荒川稔久センセの貧乳属性具合とか、BDのガイドブックとしては上出来。なにげにサントラCDの曲解説が嬉しすぎる。
そうか、上坂すみれが好きな特撮はマシンマンなのか…。確かに俺ツイのユルさもマシンマンの世界観に合ってるというか、上坂すみれ、男ヲタへのアピールにすげえ苦労してるなって印象も(汗)。

俺、ツインテールになります。Tail:4 [Blu-ray]俺、ツインテールになります。Tail:4 [Blu-ray]
(2015/03/20)
ポニーキャニオン

商品詳細を見る

TVアニメ「俺、ツインテールになります。」オフィシャルファンブック (ぽにきゃんBOOKS)TVアニメ「俺、ツインテールになります。」オフィシャルファンブック (ぽにきゃんBOOKS)
(2015/03/22)
コピーライト:水沢 夢・小学館/製作委員会はツインテールになります。

商品詳細を見る


ともあれあとはfigmaかアーツのテイルレッドとアーツ・マシンマンを発売してもらって一緒に並べるだけだなwww 普通に同じ世界観で共闘してて違和感感じない気がしてきたwww



星雲仮面マシンマン VOL.1 [DVD]星雲仮面マシンマン VOL.1 [DVD]
(2007/08/03)
特撮(映像)、佐久田脩 他

商品詳細を見る

星雲仮面マシンマン SONG & MUSIC COLLECTION星雲仮面マシンマン SONG & MUSIC COLLECTION
(2015/03/04)
音楽:大野雄二、歌:V.A.

商品詳細を見る


作業、

15032002.jpg

とにかく1ミリ径のピンバイス使う以外の作業を。
プラ板でブロック作る。

15032003.jpg

ああいかん、レジン棒からカリコリとパーツを削り出す作業より、やっぱりプラ板工作の作業のほうが楽しいw
早くプラ板合体ロボの製作に戻りたいお。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

引っ越し屋でバイトしているけど、これから引っ越しする人に言いたいことがある「ダンボールにぱんぱんに漫画や本を入れないで… 」
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-8117.html

何を言ってるんだ、ダンボールは本類の重要な収納庫じゃないかw

そういやそろそろ引越しの時期か…。職場でも、早くも4月から転勤する人の情報が流れ始めている。幸い今年は自分は転勤なさそうでひと安心というか、たとえ肉体労働オンリーでも、少なくとも営業の苦労から脱出できたことを思えば出来る限り転勤せずに居座り続けたいよなあ(苦笑)。
4月から新生活を始める皆様、頑張ってね。それ以上に引っ越し屋さんも頑張ってねw
[ 2015年03月21日 02:32 ] カテゴリ:2015年度ガレキ開発日誌 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon