豪雪地帯酒店・業務記録

HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」の模型・ヘンテコ造形製作日記。http://www.geocities.jp/x3318jp/
豪雪地帯酒店・業務記録 TOP  >  2017年度ガレキ開発日誌 >  17/7/16の日記~フラワー&グリーン〜花の輪音頭〜

17/7/16の日記~フラワー&グリーン〜花の輪音頭〜

ヒアリの誤算は日本にTOKIOがいること
http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52195504.html

そりゃそうだwww
TOKIOと日テレが本気出したら、ヒアリごときたちまち日本から全滅させられるでwww



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

17071601.jpg

ムック本、ダイアクロンワールドガイド到着。
ありがちに、新製品ビッグパワードGVの販促紹介のついでに過去のダイアクロン製品の紹介という体裁だけど、過去製品の紹介ページもバリエ違いの写真まで含めて充実していて、デザイン画、試作品写真のページまで含めて、フィギュア王のダイアクロン特集号過去2冊とこれがあればほぼダイアクロン過去製品に関する資料は完全に揃う感じ。

んで、やはり気付くところとして、カーロボット以降のTF転身組のほうが実はダイアクロンというカテゴリとしては製品数多いんだよね…。逆を言えばTFでない、カーロボットの紹介ページが類を見ない充実っぷりということではありますw
ダイアクロンというワードにときめくすべての人々にお勧め。

仕事、4日連続早番ようやく終わった…。世間様の三連休ホント関係ないですな。その分祝日給稼いでやるぜこん畜生。
祝日の月曜日は遅番、火曜日からは、怒涛の夜勤四連勤が始まる…。だからもっとバランスよく勤務指定割り振れよ! 勤務指定担当、自分が肉体労働する訳じゃないからって適当に勤務割り振りやがって! 実質10日間職場に行かない日がないんだよダボがぁッ!

怒っても、ガレキの見本作らなくていい訳じゃないのでそっちも進めます。

17071602.jpg

後輪部分も組む。

17071603.jpg

腕に変形。脚ほど複雑な変形にする必要もなし。
まずは未塗装見本を優先して、本体もイッキで組んでしまいましょう。

  
[ 2017年07月17日 08:58 ] カテゴリ:2017年度ガレキ開発日誌 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
amazon